2018年2月27日火曜日

トイプーくんひっくり返し作戦の結果報告!こっそり忍ばせた10本の歯ブラシ

トイプーくんは久しぶりに飼い主に会えて、非常に喜んでいました。
玄関で盛大に歓迎した後は「こちらへどうぞ、そこに座って、今お茶入れるね(犬くんのお母さんが)」って感じでもてなしてました。
元気なトイプーくんを見て、友人も安心していました。
丸坊主にもなってなかったしね。


そういえばトイプーくんひっくり返し作戦はどうなったかというとですね。

やっぱり磨きやすいというか、細かいところまでよく見えて、よーく磨けました。
しかしながら洗面台に歯ブラシを洗いに行けません。
いちいちひっくり返したり元に戻したりするわけにいきませんしね。

そこで水の入った器を2つ用意しました。
1つは歯ブラシを洗う用、もう1つは更にすすぐ用。
これで手を打ちました。

細かいところまで磨けたので、新しい箇所から出血し始めたりして、本当はもっと磨いてあげたいんですけどね。
しょうがないので、歯ブラシを10本ほどお土産に持たせました。
鞄にこっそりね。
友人よ、必ず使うのだぞ。ひひひ



夕食



0 件のコメント:

コメントを投稿