2018年2月7日水曜日

あなたの知らない無限フラペーチーノの世界

昨夜の「マツコの知らない世界」では、「おうちコーヒーの世界」と銘打って、コーヒーメーカーについて扱っていました。


ドルチェグスト エクリプスとか、ハリオ Smart7とか、人気のマシンが色々と紹介されていましたが、私が注目した(というか買う)のはぶっちぎりでクワトロチョイス

ドルチェグストは色々作れて楽しそうだし、
Smart7はハイテクでコンパクトでオシャレで掃除しやすそうだけど、私はフラペチーノが飲みたい(食べたい)のだああああ。



ドウシシャ コーヒーメーカー クワトロチョイス

これのスゴイところは、なんとフラペチーノが作れるんです!
やったーー!デカフェで作れる!


私、フラペチーノ大好きなんです。
でもコーヒー飲むとガンガンされちゃう…
甘すぎるのが嫌なのでコーヒーがいいんですけど、スタバのフラペチーノはデカフェ対応してないんですよね。
それでオーダー時、コーヒー少なめでお願いしてます。
味は薄いけど我慢。イマジン…………しなくていいじゃん。
自宅で作れれば、デカフェでできちゃいますね!
飲み放題じゃないですか!
クワトロチョイス、買おう!
うおーーー!

うちのネスカフェ バリスタくんには、引退してもらいます。
今までお疲れ様!バリちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿