2018年2月2日金曜日

お肉パーティーと孔雀とレディー・ガガ

いつもなら昼前に届くお肉が、朝イチで届きました。
犬もびっくりしてました。
予告通り、お肉パーティー開催です。
すぐ食べると言うので、今日はだいぶ早いごはんタイムになりました。
お肉をたっぷり平らげて、また寝るそうです。
おやすみなさい。



朝食メニュー
  • 鶏ムネ
  • 鶏レバー・ハツ
  • バナナ
  • セロリ
  • 大根葉
  • 舞茸
  • みそ
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン



ニュースによると、クジャクと飛行機に乗ろうとした人がいるそうです。
結局断られてしまったようですが、搭乗席にクジャクが座っている様子を想像すると、かなりシュールですよね。
一瞬、レディ・ガガでも乗ってるのかな?と勘違いしそうです。
レディ・ガガがクジャクを連れていたら、違和感なくて乗れちゃったかも?


どんな動物も安全に周りも嫌がることなく搭乗できる時代が来たら、それはもう本当に素晴らしいことですよね。
私が生きている間は難しいのかな…。
日本ではまず無理でしょうね。


もしうちの犬も抱っこして飛行機に乗ることができたら、夏は涼しいところに飛んでいき、冬は暖かいところに気軽に逃げられるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿