2018年2月20日火曜日

ようこそ我が家へ!トイプーくん、これからよろしくね

今日トイプーくんを迎えるにあたって、トイプーくんが届きそうな位置にある物を見直しました。
トイプーくんは誤食やいたずらはしないようですが、何か事故があっては困るので。
飲み込めるサイズの物がないか、危険な物はないか。
犬も一緒に見回ってくれました。

そうこうしていると、ついにトイプーくんがやって来ました。
少し時間があるとのことで、コーヒーを一杯。

友人に健康診断割引券のことを話したら「日頃の行いがいいからじゃない?今日だってこのコ預かってもらうし」なんて言ってもらえて。
トイプーくん!もっと泊まってもいいよ。

ということで我が家にトイプーくんが泊まりにきました。
午前中は我が家でまったり過ごしてもらって、お昼の暖かい時間に散歩へ。
うちの犬はハンズフリーのリードで、トイプーくんは普通のリードです。
2頭が逆方向に行きたがってイタタターーーなんてこともなく。
割とスムーズに歩けました。
トイプーくんが緊張しながら、私たちに合わせてくれた部分が大きかったです。

帰ったらごはん。
トイプーくんも同じメニューです。



犬ごはん食材リスト
  • 鶏ムネ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 白菜〈アブラナ科〉
  • 大根葉〈アブラナ科〉
  • ブリーチーズ
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン


はーい、食べたらお休みですよーー。
みんな寝てーーー、いいこねーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿