2018年1月7日日曜日

ハーゲンダッツ2リットル買って毎日食べる2018年

【追記】
皆さんここ読んで買い占めました?
なんと全フレーバー品切れ状態です。
うちの在庫が切れたときには再入荷しててくれますよね?ね?



ハーゲンダッツは好きですか?


好きですよねそうですよね、ええわかります。
私も例に漏れず大好きなんですけど、高いんですよ。
いいえ、高かったんです、前までは。
今は安いんです。
およそ半額くらいです。



私はグリーンティが好きなのでそればっかり買ってます。
たまにチョコレートも買います。
でもやっぱりグリーンティー!
美味しすぎるよグリーンティー!




あなたの犬はハーゲンダッツ好きですか?

実は実家の犬がハーゲンダッツ好きらしく…。
食べ終わったあとのカップをもらっているらしいです。
犬の歯磨きブログ書いてる身としては、あまり大きな声では言えないんですけどね。

でもアイスクリームは虫歯になりにくいよ!
…ってそういう問題じゃないか。

新発売のクリスプチップチョコレートは、もらえなくてしょんぼりしてたらしいので、どうぞご安心ください。



今日も読んでいただき、ありがとうございました!
あなたの毎日も、ハーゲンダッツでスイートな日々になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿