2018年1月19日金曜日

2018年冬のチョコパイ(深みチョコ仕立て)はかなり当たり!ビターな大人の味わい

ぐるナイのゴチになりますコーナーの新メンバーが発表されましたね。

新メンバーは、Sexy Zoneの中島健人さんと橋本環奈さんでした。

新メンバーより気になったことがひとつ。
矢部さんがいないため、岡村さんの小ボケにツッコむ人がいなくて、小ボケの後の若干の静寂がなんとも違和感というかなんというか。
次回は矢部さん、どこかで絡んでくるのでしょうか。



ところで。

毎年の楽しみといえば、冬のチョコパイですよね、ね?

毎年、冬季限定でチョコレートチョコレートしたチョコパイが発売されるのですが、毎年味わいが違うんですよ。
当たりの年は、冬のチョコパイにまみれて冬を過ごします。
はずれの年は、普通のチョコパイまみれで過ごします。
どっちにしろまみれるんですけど、できれば冬は冬のチョコパイにまみれたい。
じゃあ今年はどうなんだ。
当たりなのか、はずれなのか。
当たりなのか、当たりだと言ってくれ、頼むよ。


冬のチョコパイ(深みチョコ仕立て)、当たりです。

おめでとうございます。ありがとうございます。
おめでたいことに今年の冬のチョコパイはビターでなんとも美味であります。



わーいわーい!ってことで、今日はチョコパイパーティーでした。
実はお土産でチョコパイを貰ったんです。
東京限定のブラック&ホワイトチーズケーキという代物。
更にうちにはプレミアムチーズケーキとチーズケーキ 京味仕立てとプチチョコパイにプチチョコパイ(オペラケーキ)、そして普通のがあります。
というわけで食べ比べ、いや、比べません。
みんな違ってみんないい!
だって今年は当たりだから!!
皆さんも、レッツパーティー♪♪♪




【おまけ】
チョコパイ ハンドクリーム


バッグやポーチからおもむろにチョコパイを取り出す様が、なんともシュール!

0 件のコメント:

コメントを投稿