2018年1月9日火曜日

朝ごはんをやめてみる!大事な犬にゆっくりと年を重ねてもらうために


今日から朝食をやめてみようと思う。


犬って朝起きて散歩行ってご飯食べて寝て、夕方また起きて散歩行ってご飯食べて寝て………
ちょっと生き急ぎすぎじゃないか?と思っていた。
我が犬にはもっとゆっくり年をとっていってほしいので、一日一食にしてみる。


犬からは特に文句はなかった。




夕食




今夜から、フジテレビで亀梨和也くん主演の新ドラマ「FINAL CUT」が始まりますね。

メディアのせいで母親を失うという設定から、韓国ドラマの「ピノキオ」を思い出しました。
こちらはとても面白い(悲しかったり辛かったりもするんだけど)ドラマでした。
ヒロインがピノキオ症候群という架空の症状に悩まされていて、嘘をつくとしゃっくりが出るんです。
普通だったらそれがストーリーの中心になってもいいところなんですが、流石は韓国ドラマ、もっと衝撃的なことが次々と起こります。
ピノキオ症候群が、ヒロインを構成する一部分として自然に受け入れられるんですよね。

亀梨くんの「FINAL CUT」も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿