2017年12月15日金曜日

どうしてもわかってあげられない

散歩に出たら、パピーみたいにはしゃいだ。散歩に行きたかったんだね。
河川敷でトゲトゲが100個くらい付いて、取るのが大変だった。
犬は諦めてされるがままだった。
それで疲れたのか、帰って足拭きの体勢のまま30分寝た。
私が動かなきゃもっと寝てたね。

朝食
バナナ
L-テアニン
ミヤリサン
鹿
ビール酵母

ヨーグルト
エスターC

夕食
手羽先
鶏モモ
鶏レバー

りんご酢
ヨーグルト
ミヤリサン

夕食から少しして、フルーツとフードを食べた。
歯磨きしてヨーグルト(DHC 届くビフィズス入り)食べた後、嘔吐。
りんごが大きすぎたかも。



午前中、ずっと何か訴えかけてきて、全く寝なかった。
夕食後もずっと訴えかけてくる。
なかなか寝ずにそうしてたけど、わかってあげられなかった。
もどかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿