2017年12月24日日曜日

塊肉とイルミネーションと、中のヒト

今日は自分の太ももより大きな鹿肉が届き、小分け冷凍した。
作業は苦ではなくて、ただただその大きさにびっくり。
鹿って大きいんだな。そして美味しそう。
ありがたく無駄なくいただきます。犬が。


朝食
  • バナナ
  • 亜鉛サプリ
  • サンテアニン
  • ミヤリサン
  • 鹿
  • ブロッコリースプラウト
  • ビール酵母
  • ヨーグルト



朝食後に毛繕いしてたら、お腹がギュルルーーーーっていってビックリしてた。
中の人が頑張ってるんだね。
あ、中の犬か。


夕食
  • 鹿 ………塊のまま。自分で噛んでー
  • ヨーグルト
  • ミヤリサン



散歩の行き先を任せたら、だいぶ前に行ったきりの河川敷に着いた。
道覚えててすごいな。
私がスーパー方向音痴なので、犬のお陰で迷子になることがなく、助かっている。

帰り道、すっかり暗くなってしまったが、思いがけずクリスマスイルミネーションを見ることができた。
男の子とイルミネーション見に来るなんて初めて。
サプライズからのイルミネーションなんて、犬やるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿