2019年6月21日金曜日

人が猫に噛まれるのを見て癒されてる変態。

まあまあ殺伐とした生活を送る私は、何を糧に日々生命を維持しているのか。



それは犬。まず犬。ほぼ犬。


でも実は犬以外にも私の生命を維持するのに貢献している存在があります。


『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』



テレビ東京で日曜21時54分から放送の、この番組が地味に楽しみで

あと◯日で日曜日だ、頑張ろう!って思えるんです。

あ、結構派手に楽しみかもしんない。

普段ゲームなんて全然やらないんですけどね。




有吉弘行さんが、芸能人の飼い猫に噛まれたり、野良猫に噛まれたり、カレーを食べたり、ゲームしたりする番組なんですけど

その癒し効果が異様です。


最低でも2回は繰り返して見ます。










ゲームしたら人生楽しくなるかなあ。


昔はポケモンとかボンバーマンとかが好きでやってましたけど。

レベル上げとか激しくめんどくさいタイプなんですよね。




犬のレベル上げは全然めんどくさくないんだよなあ。


う、うちの犬がバナナを前歯でこそげるようになったああああ!!



とか、かなり楽しめるんだけど。


いつもバナナは目の前でちぎって潰して口に入れてあげてるんですね。

ところがある日ちぎった方じゃない、バナナ本体を自分でかじったんです。

ほんの少し、前歯でちみっと自分で食べたんです。


テレレレッテッテーーーーって聞こえたよね、脳内で。


それからもたまに、自分でちみっと食べるんですけど

必要なMPが莫大なようで、たまあになんですよね。















どうでもいいことかもしれないですけど

公式サイトでは放送時間が夜10時からとアナウンスされてるんです。

本当は9時54分からですから、騙されないでくださいね。

(最初の4分くらいがCMなので、58分頃から本編です。)



さすがテレ東、超適当。






0 件のコメント:

コメントを投稿