2018年6月2日土曜日

ほっぺ毛が抜ける抜ける!犬ごはんのおじゃがはチン

犬が「ほっぺがかゆい」と言うのでモミモミしてあげたら、大層喜んでいました。
もしかして毛が抜けてきてかゆいのかな、と思ってコームを入れてみると、抜ける抜ける。
ほっぺ毛が今までにないくらい抜けました。
犬のほっぺ、毛なくなったんじゃ?くらい抜けましたが、むしろフワンフワンで、増えた気さえします。
かゆいのも治まったみたいだし、触り心地もサイコーだし、換毛ってイイネ!
私も換毛してみたいわ。


犬の昼食
  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • じゃがいも〈ナス科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

じゃがいもは、濡らしたキッチンペーパーで包んで更にラップで包み、レンジでチンしました。
待ち時間の犬の顔が切なげで笑っちゃったよ。
ごめんね、犬。

0 件のコメント:

コメントを投稿