2018年5月20日日曜日

離れ離れのトイプーくんと感動の再会!会いたかったよーーー!!!

家でまったりしていたら、トイプーくんママから電話が。
今からトイプーくんを預かってほしいとのこと。
うちは大歓迎ですよ。
(トイプーくんが泊まりに来た話はコチラ


何やら、今日狂犬病の注射を打ったんだけど、急に仕事が入ってしまって、留守番させるのは不安とのこと。
これまでアナフィラキシーみたいな経験はないらしいけど、念のためって大事です。


トイプーくん見参!!

うちの犬は、よーし遊ぶぞーって顔してましたが「トイプーくん注射したから、安静だよ、あんせい!」と言って皆でゴロゴロしました。

トイプーくんはリアルにゴロゴロ回転してました。
トイプーくんの得意技、ラグで横回転、久しぶりに見ました。
なんて楽しそうなんだ。

それからは川の字で寝たり。
私・うちの犬・トイプーくんの順に。
ぴったりくっつき合ってるから、川って言うより……なんだろ?
ママが迎えに来るまで、上手にゴロゴロしててくれました。


うちの犬の昼食

  • 鶏ムネ
  • いちご〈バラ科〉
  • セロリ〈セリ科〉
  • 納豆
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン


今朝の記事を見た姪っこからメールが来ました。
「犬養しかわかんない」だって。
ええ!?堂本も?草なぎも?
じゃあSMAP解散のときとか、全然びっくりしなかったってこと?
学校の友達でジャニーズ好きなコいないの?って聞いたら、
「キスマイでギリ」だそうです。
皆さん!小学生からしたら(元)SMAPもKinKi Kidsも、V6もタキ翼も嵐もKAT-TUNもNEWSも関ジャニ∞も、みんなオジサンだそうですよ!
ひぃ!時代の流れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿