2018年5月2日水曜日

TOKIO会見で大慌て!案の定トイレに駆け込む

TOKIO山口氏が起こした事件に関して、今日山口氏意外のメンバーがそろって記者会見を行うとのことで、注目していました。
事前情報では城島くんから話すとのことで、当然城島くんから登場するものと思っていました。
でも実際は席の並び順で、松岡くんから出てきました。
すると頭が丸刈りだったので「4人全員坊主にしてきたの!?」と一人で大慌てしてしまいましたが違いました。


松岡くんは時代劇の舞台をやったり、テレビドラマで女装するときにカツラをかぶるので、それに合わせて丸刈りにしていたようです。
なんのドラマかというと「家政婦のミタゾノ」なのですが、私、今日の今日まで主演はココリコの田中直樹さんだと思ってました。
2016年の第一シリーズのときからずーっと、そう信じて疑いませんでした。
なんならまだ信じられません。
ドラマ自体は見ていないのですが、CMはちょくちょく見てました。
何十回も見てました。
やはり信じられません。
今回の事件がなければ、一生田中さんだと記憶していたと思います。


話は会見に戻りまして。
城島くんによると、山口氏は土下座で謝ってリーダーに辞表(封筒に退職願、って書いてあった)を出していたとのことです。
「ジャニーズの辞め方ってそうなんだ?」と意外に思いました。
今回が特別なのでしょうか。
辞表に関しては、事務所宛てだけれど、現在はリーダーが預かってるようです。

次に松岡くんが話している間、城島くん、長瀬くんは視線を落としたままでした。
国分さんだけが集まった報道陣の一人ひとりを見つめるように視線を移していました。
どちらの気持ちもわかる気がします。
国分さんは特に毎朝ビビットをやっていますからね。
周りの人間に対する思いが段違いなのだろうなと思います。


会見を通して、松岡くんが一番正直に答えているように見えました。
他の3人が嘘をついているというわけではないのですが、なんというか山口氏に対する優しさが垣間見れて、彼にそしてTOKIOやジャニーズ事務所全体に不利にならないよう、言葉を選んでいるように思えました。


お酒で変わっちゃう人は一定数いますけれど、どうしてそれでも飲むんでしょうね?
記憶がなくなるまで飲んだらダメですよね、大人なんだから。
自宅ならまだしも。
あ、山口氏は事件のとき自宅で飲んでたのか…。
じゃあ自宅でもダメじゃん。
私は正直お酒でそんなに気分が良くなったり、記憶が飛んだりしないので、そこまでのめり込むのが理解できないです。
羨ましくはありますが、お酒って、そんなに、そんなにいいものでしょうか?


犬ブログなのに犬の話がないのもアレなので、会見中の犬について書きます。
全員坊主と勘違いして私が大慌てしたときはいつものようにトイレに駆け込み、上手に仕事を果たしました。
その後はずーーーーーーっと寝てました。
カッカッカといびきをかきながら寝てました。
現場からは以上です。


【関連記事】
ゴミ屋敷マンション特集
さまぁ~ず三村がやめられない止まらない
私も押し売り経験者です!
絶対に買ってはいけない!

0 件のコメント:

コメントを投稿