2018年5月19日土曜日

リアル・スヌーピー犬★★★世界一受けたい授業でもSNOOPY特集

犬が寝ているのを見ているのが好きです。
マズルを前足に乗せて寝ているとき、マズルがムニュっと広がって、スヌーピーみたくなっていました。

スヌーピーといえば、ある友人が大好きで、誕生日やなんかのときに毎度スヌーピーグッズをプレゼントしていました。
先日遊びに行ったら、スヌーピーのティッシュケース洗濯バサミをまだ大事に使ってくれていて嬉しかったです。
彼女が着けていた腕時計もスヌーピーで、文字盤が電子ペーパーでできているそうで、ちょこちょこ絵柄が変わるんですよ。
すんごく可愛かったです。
こちらは旦那様からのプレゼントだそうです。(夫よ、食われてる場合じゃないぞ)

この時計、スヌーピー以外にもミッキーマウスムーミンぐでたまなんかもあるみたいです。
ぐでたまの台詞や表情がいちいち面白くて、欲しくなっちゃいました。


犬の昼食
  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • セロリ〈セリ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

今夜19時56分からの日テレ「世界一受けたい授業」では、スヌーピーを特集するそうです。
今スヌーピーを描いている漫画家ペイジ先生と、作者であるシュルツ氏の奥様がアメリカから緊急来日したとのことです。
こちらも楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿