2018年3月28日水曜日

(株)うちの犬 代表取締役社長にサマータイム申請!果たして結果は

そろそろサマータイムにしない?

ちょっと前から犬にそう交渉していました。
冬の間は朝晩寒いので、真っ昼間に散歩していたのですが、もうだいぶ暖かくなりました。
というかすでに暑いです。
ですから昼まで寝るのをやめて、早い時間に散歩に出ましょう、と。
これが我が家の犬のサマータイムです。


そんな急には無理

ってことで、昨日まできっかり昼まで寝ていた犬ですが、今日の気温上昇を知ってか知らずか、今朝急に「申請を受理します!」と発表してくれました。
無事早くに出発でき、快適にお花見散歩を楽しむことができました。


こんなにいたんだっけ

そういえば朝って犬がいっぱい歩いてるんですね。
すっかり忘れてました。
夏ぶりに会ったコもいました。

これまで静かだった留守番犬たちも、朝家の前を通ると声をかけてくれるんですよね。
見えてないはずなのに、なんでわかるんでしょう。
足音かな?不思議です。
昨日までは昼間だから寝てて気づかなかったんでしょうね。



夕食
  • 鹿肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 春菊〈キク科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿