2018年2月10日土曜日

世界に一冊だけ!小さな子の誕生日プレゼントに迷ったら【魔法の数字】という絵本がオススメ

昨日友人が子供を連れて遊びに来ました。
もうすぐその子の誕生日なので、「魔法の数字」という絵本をプレゼントしたら大いに喜んでくれました。
その子は4歳なのですが、うちでもほとんど絵本を見て過ごしていました。
犬は彼にくっついて眠って過ごしました。

誕生日って特別ですよね。
子供に「あなたは特別で大切な存在なのよ」と伝えることは、絶対に必要なことです。
自分に自信を持ったり、自分のことを大切にできるようになるのに不可欠だと思います。
うちの犬にも「あなたは世界で一番特別で優秀で最高な犬だ!」と毎日、なんなら目が合う度に伝えています。
まあ実際そうだからねえ。


「魔法の数字」という絵本

誕生日の数字に関するストーリーが進んでいきます。
だから本当にその子だけの絵本なんです。
兄弟の分もあれば同じ絵本でも全く違ったストーリーを楽しめます。

絵本に興味を持つ年頃のお子さんへのプレゼントに最適です。
100%喜んでもらえてます。
本当にオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿