2018年2月9日金曜日

7時間の散歩のあとはミックスジュースで時短!あとは寝ろ

私の一日は、起きて家事して散歩行って犬のご飯作って人のご飯作って、という流れなのですが、
最後の人のご飯に辿り着く頃にはへとへと、なんてこともあります。
大体が犬との散歩で調子こいちゃったとき。

最長記録は7時間です。

散歩の悪いとこは、進んだ分だけ戻らなきゃ行けないところ。
犬のご飯は作るけど、自分のご飯は作りたくないってときがあります。
あらゆる手抜きを試みるわけですが、本当に何もしたくない!けど栄養とりたい!ってときは、野菜をミキサーにぶっこみます。

ガーーーーーー。

飲みます。終わり。

はい簡単!美味しい!
ぶっこむ野菜が何であろうと、パイナップルジュース入れれば100%美味しくなります。


このメーカーのクランベリージュースも美味しいです。
クランベリージュースはそのまま飲みます。
少量でぐっときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿