2018年1月1日月曜日

【逃げるは恥だが役に立つ】へのお礼(追記あり)

明けましておめでとうございます。

2017年最後の日は、逃げ恥の集中再放送を見て過ごしました。
新年早々なぜに昨日の話かというとですね、その放送のお陰で、昨年の厄を全て払えたように爽快な気分になったからなんです。
本当は皆で六本木ヒルズのドラえもん展に行く予定だったんですけど、逃げ恥見始めたらガッキーがドラえもんに勝ったとかで、外出はキャンセルになったんです。
私は犬と家にいるのが最高に幸せなので、ドラえもんには悪いけど、喜んで家で逃げ恥ることにしました。


ドラマの中で主人公が言うんです。

「ごみ出しは家事じゃないよ」
そのとき一緒に見ていた夫が
「マジで!」
と声をあげたのです。


私が言うと角が立つでしょ。
ガッキーが言ってくれることによって全てが丸く収まるんですよ。
ガッキーよありがとう!
逃げ恥よありがとう!



2018年は何もかもうまくいく!

そんな気がするーーー!!

というわけで、今年もよろしくお願いしまーーーす。



逃げるは恥だが役に立つ 全9巻完結(KC KISS) Amazon




【追記】
今日も逃げ恥を見ながらのまったり正月。
黒毛和牛福袋に入ってたすっげー肉で牛丼を作って食べながら逃げ恥。
おもちもたんまりあるけど、お雑煮まで辿り着けないほど食品福袋を仕入れてくる人がいる。
そして別の人が頼んでないけど服の福袋を買ってきてくれる。
すんごい暖かいコートが入ってた。
今日着たら汗だくになるほど暖かかった。
福袋って楽しいんだな。
自分ではひとつも買ってないけど、ずいぶん楽しませてもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿