2018年1月3日水曜日

地上波初放送「君の名は。」の答え合わせ【ネタバレなし】

今日からパパは出勤。
それを知っているかのように犬も5時半に起きてスタンバイ。
早く風呂に入れ、早く服を着ろ、とせっせと急かして無事出勤させてくれた。
今年もほんとにお世話になります。




朝食

夕食
  • 手羽先
  • 鶏ササミ
  • 鶏ムネ
  • ブロッコリースプラウト
  • 舞茸
  • チアシード
  • ブリーチーズ
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン


地上波初放送「君の名は。」を見ました。
やっとこさ見ました。
想像していたストーリーと違っていて、ハラハラしながら見てました。
一緒に見ていた人は観賞済みだったので色々解説してくれたんですが、私の見解と違うところが多々あって、本当はどんな意図があるのか気になってしまいました。
「君の名は。 」公式パンフレット第2弾に色々詳しいことが載っているらしく、即注文したので早く答え合わせがしたーーーい!

映画って時間的に短くて、解釈が見た人によってそれぞれ違いがちですけど、それがまた楽しいですよね。
あーでもないこーでもないと語っていて、つい夜更かししてしまいました。
さすがにもう眠いので寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿