2018年1月20日土曜日

夫が出掛けて、二度寝がはかどる

今日は夫が早朝から釣りに行くとのことで、午前3時に起きて準備していました。
犬がよく眠れるようにと、我々は寝室を閉めきって寝ていたのですが、実は犬と私の寝室には、エアコンがついていないのです。
いつも隣のリビングのエアコンに頼っているわけですが、今日は閉めきっているので暖房なし。
寒がりの犬が眠れるか心配だったのですが、何度か目が覚めるものの、朝まで寝てくれました。
私の枕と毛布と体温を使って、なんとか温かく過ごせたようです。

朝早めに起きて温かい飲み物で身体を温めて、また布団へ戻っていきました。
暖房復活でぽかぽかなので、二度寝がはかどったみたいです。


夕食
  • 鶏ムネ
  • 鶏レバー・ハツ
  • キウイフルーツ
  • カリフラワー
  • セロリ
  • ブリーチーズ
  • 舞茸
  • チアシード
  • みそ
  • 豆乳グルト
  • ミヤリサン

志村動物園を見ながら、涙が止まりませんでした。
わさおは、唯一無二のおっかぁと会えなくなってしまいました。
今は辛いけど、いつかまた会えるから、そのときまで幸せだった日々を胸に抱いて過ごしていくのだと思います。
おっかぁと出会えて、わさおは幸せな犬です。



【過去記事を読む】
一介の主婦が大企業に苦言を呈する
砂糖味の黒毛和牛にした責任は誰にあるか
アルパカにプレイバウ、シェルティはスルー
ポテチは太らないという真理
生舞茸の酵素の力

0 件のコメント:

コメントを投稿