2017年12月25日月曜日

うちの犬の消化が絶好調なクリスマス

昨日の夕食が鹿の塊肉だったのはクリスマスイブだったからではないです。
(そういうことにしといてもいいけど。)
体調的に消化がいけそうだったので。
読み通り、今日完璧なクリスマスプレゼントをいただきました。




朝食
  • バナナ
  • りんご酢
  • サンテアニン
  • 手羽先
  • レバー
  • ブロッコリースプラウト
  • 椎茸
  • ヨーグルト
  • ミヤリサン
  • エスターC


散歩中、公民館前で手羽元の骨を見つけた。
においかいで確かめてから通りすぎた。
(私の住んでいる周辺、お花見やお祭りなんかがあると、よく鶏の骨が落ちてるんです。
昨日クリスマスパーティがあったんでしょうね…。
捨てるな持って帰れ骨まで食えーーー!


夕食
  • 鹿
  • 亜鉛サプリ
  • ブロッコリーの茎
  • りんご
  • バナナ
  • 舞茸
  • 納豆
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • ミヤリサン

フルーツのスープが美味しかったようで、飲んでる間、しっぽが盛大に上がってた。

夕食後、骨の欠片入りのプレゼントをくれた。
朝のもう消化したのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿