2018年2月19日月曜日

駆け込みファスティング!トイプーくんもドキドキしてるかな?

いよいよ明日、トイプーくんがやって来ます。
しばらくファスティングの機会がなくなるので、今日実施しました。
いつも通り水分補給はたっぷりしてます。
そしてグーグー寝ています。

「今夜寝て起きたらトイプーくんが来るよ」と言ったから早く寝ているのかな。
うちの犬にとって楽しく、たくさん勉強になる日々になればいいなと思います。

先ほど一度起きて「今日ごはん食べてないかも」みたいな顔して伏せていましたが、だんだんまぶたが閉じてきて、眠気に勝てずに寝てしまいました。
ファスティングすると、よーく眠れるのも良いポイントだと思います。


明日は朝から忙しくなるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿