2018年9月21日金曜日

さまぁ~ず三村マサカズが階段から落ちて肋骨にヒビ!うちの犬まで落下して大ごとに…………

三村さん

夜に2階のトイレに行こうとして、手すりを掴み損ねて落っこちたそうです…。


今週のテレ朝『さまぁ~ず×さまぁ~ず』で面白おかしく話をしていましたが、話を聞いただけで痛そう………。
声をはってピキッとなったら嫌だから、しばらく小さい声で仕事していたんですってよ。



落ちるといえば、

今日うちの犬が落とし穴に落ちました。
秋はそこら中枯れ草だらけので、自然発生的に落とし穴ができます。
それらに犬がうまいこと落ちるんです。
うちの犬がお笑い芸人だったら、ドッキリ番組出ずっぱりでしょう。
ポスト狩野英孝
長毛だしイケメンだし。


そして今の時期は落とし穴だけでなく、くっつき虫も問題です。
くっつき虫とは、服にくっつく草の実のこと。
服に付いても大変なのに、全身毛皮の犬なんてなおのこと。


なんということでしょう

今日落ちた落とし穴の一つに、罠が仕掛けられていたのです。
穴にはまって、ヨッコラショと出てきた犬がくっつき虫だらけ。
前足の飾り毛から豊満な胸の毛にかけて、びっしりと草の実が…。


まあこんなときのためにコームを持ち歩いているのですよ。
穴に落ちたあげく急に毛をとかされて、踏んだり蹴ったりな犬なのでした。



落ちたりとけたりな犬のランチ



【関連記事】
うちの犬が嫌いなグルーミングベスト6

0 件のコメント:

コメントを投稿