2018年8月14日火曜日

串ごと丸飲みとか超絶危険!犬がいるのに焼き鳥を床に置く人々

実家ではピクニックみたいに床に食べ物を置いて食べることがあるのですが。


やきとり≠肉?

昨日は焼き鳥を床に置いていました。
うちの犬は「大好物の鶏肉のにおいがする!?」と、くんくんにおいを取りながらそろりそろりと近づきます。
でも「触ったらダメよ~」とか言われると、そこから離れるんです。
しかしながら、本能的にまたにおいに吸い寄せられていきます。
するとまた母(犬からするとばあば)か誰かが「ダメよ~」とかなんとか声をかけて、犬を正気に戻すのでした。

そのあとは犬も特に気にせず、「例の食べられないお肉か~」みたくその辺に寝そべってました。



焼き鳥の串なんて、超危ないからな!

犬がつくねを1個かっぱらった~!とかなら笑い話で済みますが、なにしろ焼き鳥には串がありますからね。
飼い犬が焼き鳥を串ごと飲み込んで……なんて恐ろしい話も聞きますし…。

実家の人々よ、うちの犬が特殊なんだからな!
ほんとはダメなんだからな!



【関連記事】

動物病院の夜間診療に密着!大量誤飲が怖すぎる……ゴミ屋敷も気になるけどね

納豆7パック捨てました!半年経った納豆は水分が抜けて、振るとカラカラ鳴るよ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿