2018年6月23日土曜日

NEWS手越は毎朝犬の歯磨きを欠かさない!だってエマちゃんはオフィシャル恋人だもん

NEWS手越が今一番好きな女

日テレ『メレンゲの気持ち』で、NEWSの手越祐也さんが「仕事には必ず愛犬を同伴させる」と愛犬への愛を爆発させていました。
ちなみに海外での仕事のときだけは実家のお母さんにお願いするそうです。


スタジオには、半年前に新たに迎えたというトイプードルの女のコ、エマちゃんが登場し、手越くんは「今日も美人だ!」とメロメロでした。
エマという名前の由来はNEWSの楽曲『EMMA』とのことです。
コンサートでもエマちゃんのことを想いながら「EMMA EMMA EMMA~」と歌っているそうですよ。
ラブラブで羨ましいですね!



手越祐也は毎日犬の歯磨きをしている

MCの久本雅美さんが「忙しいのにちゃんと世話してるの?」と問うと、手越くんは即答しました。

「毎朝、目・歯・耳の掃除しますよ」


皆さん!NEWSの手越くんが、毎日犬の歯磨きしてるってよ!
(目と耳はご自由に!)


きっと今日から、手越ファンの女子たちが犬の歯磨きに精を出すことでしょう。
世界の犬の歯磨き人口が増えたと思うと感慨深いです。
私の中の手越くんの好感度が振り切れるほど上がりました。
古市憲寿氏と同じくらいまで上がりました。
(MAXが10とすると25くらいです。)




仕事に犬を同伴させること

まだまだ日本では職種や地位が限られますが、私も今後外で働くのなら、犬同伴は必須条件です。
以前勤めていた会社の元上司が「俺がトップになったら犬同伴OKにする」と約束してくれています。
期待半分、冗談半分………いや期待半分、本気半分で自宅待機してます。


うちの犬の朝食

  • 真鰯 4尾
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ブロッコリースプラウト〈アブラナ科〉
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン

今日はお腹緩めだったので、強ミヤリサンを2錠にしました。
(最近はいつも1錠。)






【犬のハミガキに関する投稿】
犬が嫌がらず磨ける!細やわらか歯ブラシ
スウェーデン生まれのTePeスペシャルケア歯ブラシ
犬の歯磨きは一日●回
歯ブラシは毛先が広がったら交換はウソ
ブラッシングの最も重要な意味
犬に子供用歯ブラシは絶対NG!
マヌカハニーで美味しく歯周病予防

0 件のコメント:

コメントを投稿