2018年6月24日日曜日

お母さん臭くて犬が大迷惑!ワールドカップ、またやるの?古市憲寿の言いたい放題

今朝の散歩では途中で雨が降ってきて、しばらく雨宿りしました。
雨が弱まったら走って帰ったんですが、しっとり濡れた犬が、なんだか犬くさい……。


かぐわしい

ちなみに「犬くさい」は誉め言葉です。
うちの犬は基本的ににおいが強くありません。
だから犬っぽいにおいがすると嬉しくてすごく嗅ぎたくなるのです。

「今日の犬はなんだか雨に濡れた犬みたいなにおいがするな~」とか言いながら、においを嗅がせてもらいました。
私が犬に鼻先をつけると、そこがお母さんくさくなるらしく、私が嗅いだ箇所を後追いで嗅いで「も~、お母さんくさい~」って顔してました。
ごめーん、でも嗅ぐ。

ちなみに乾いたら犬くさくなくなってしまいました。ちぇ


嗅がれた犬の夕食

  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン

もちろん見ない

古市憲寿氏が「この前やってたじゃないですか、またやんの?」とのたまった、W杯日本戦の第2戦が今夜に迫りましたね。
(発言はTOKYO MX『田村淳の訊きたい放題』にて)

頑張れ、日本!
私は犬と寝ます~勝ってね~。



【関連記事】

AKB総選挙の副音声で古市憲寿氏が喋ってるよ!ディスってるよ!

古市憲寿のダパンプ愛!詳しすぎて喋りすぎてなおかつディスってない!

NEWS手越は毎朝犬の歯磨きを欠かさない!

0 件のコメント:

コメントを投稿