2018年6月17日日曜日

古市憲寿のダパンプ愛!詳しすぎて喋りすぎてなおかつディスってない!なぜ?ISSA結婚おめでとう

今日の午前10時、フジテレビ「ワイドナショー」に古市憲寿氏が、TBS「サンデージャポン」に須田亜香里ちゃんが出ていました。
昨日の総選挙でも表と裏で活躍していたお二方ですが、今日も大活躍でした。


「ワイドナショー」には前園真聖氏が出演していることもあり、ワールドカップの話題で盛り上がっていました。
古市氏は、オリンピックのときもそうでしたが、当然ワールドカップにも全く興味がありません。
番組の最後に「W杯見ますか?」と問われて
「え、火曜日ですか?火曜日の夜……。何分ぐらいあるんですか?」と言い放って爆笑を誘ってました。


DA PUMPの新曲「USA」

世界中が熱狂するワールドカップには興味無しな古市氏ですが、何故かDA PUMPのダサカッコイイ新曲「U.S.A.」の話題では非常に饒舌でした。

「世界中がこんだけね、アメリカのこととかトランプのこと批判しているときに、こんなに軽やかにUSA歌うって本当に凄いですよね。」

「DA PUMPって本当偉くて、ブレイクして本当によかった。」

「ショッピングモールを回る無料のツアーを全国ツアーって銘打ったりとか、10年くらい本当になかなか売れなかったので、ようやくブレイクしてよかったなあと思う。」

「ただこの手法ってよくエイベックスが90年代にやってたことで、 安室ちゃんのトライミーとか、MAXの初期の曲って全部ユーロビートに日本語の歌詞乗っけた物じゃないですか。だから実はエイベックスとしてはすごい得意なことをまたぶつけて来たのかなって思いますね。」

「意外とこの曲ね、3曲入りのCDなんですけど、カップリングがちゃんと真面目にいいバラードとか、昔っぽい歌とかを入れてて、結構ちゃんとしてるんですよ。だからこれで昔聞いてた人がまた聞いてくれたらいいなあと思いますけどね。」


長い。

まるで台本でもあるかのように、DA PUMP愛が止まりません。
もはやDA PUMPのメンバーなのではないだろうか、というくらいの勢いで宣伝してました。
ISSA、DAICHI、KENZO、TOMO、KIMI、YORI、U-YEAH(ゆうや)、NORITOSHI。的な。


実は昔からJ-POP大好きなんですって。
ちなみに古市氏、現在ヒゲの永久脱毛中だそうです。


「サンデージャポン」の須田亜香里ちゃんは、初の写真集発売を発表していました。
めでたいですね。



【関連記事】
DA PUMPは見た目がダサい!古市憲寿とW杯の小競り合いがやっと終わった

古市憲寿とドラゴンボールハラスメントと、松本人志のイイ話。


LIVE DA PUMP 2016-2017 "RED ~ live 20th ~"(DVD2枚組) Amazon

0 件のコメント:

コメントを投稿