2018年4月22日日曜日

まさかの30℃!真夏日には犬が洗濯で大活躍

先日、週末は夏日になりそうなんて記事を書きましたが……まさかの真夏日でした。
いや、まさかじゃないですね、そんな気もしてました。

そんなわけで犬の散歩は短めで、代わりに洗濯で活躍してもらいました。
干す場所までの道中、靴下を全部落とし、更には洗濯機(ドラム式)の縁にも1つ引っかけてみました。
犬は落ちている靴下をひとつずつせっせと運び、最後に洗濯機のもちゃんと持ってきてくれました。
犬、お疲れ様です!
あ、マグちゃんもお疲れ様!


昼食
  • 鶏ムネ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ブロッコリースプラウト〈アブラナ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿