2018年2月21日水曜日

シェルティにあやつられたトイプードル!口笛の不思議

録画しておいた昨日放送の「マツコの知らない世界」を見ていたら、寝ていた犬たちが起きてきました。
内容は「親子丼」と「口笛」だったんですが、口笛の高音が犬にとって気になる音だったようです。

口笛の演奏が始まるたびに、うちの犬は右手をチョイチョイさせます。
そしてトイプーくんは小さくピョンピョン跳びはねます。
面白いなと思って番組そっちのけで見ていたのですが、なんだかだんだん、うちの犬が糸を引いて、トイプーくんがマリオネットみたく操られているように見えてきました。

チョイチョイ、ピョンピョン。

番組の内容は全然覚えていません。



夕食
  • 鹿
  • りんご〈バラ科〉
  • 大根〈アブラナ科〉
  • ブリーチーズ
  • 椎茸
  • ビール酵母
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿